地上の星 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(地上の星) 大阪ヒロ


真っ白に転げてった あれはスーパーノヴァ
澱んでった背中 きっと辿り着けない迷路


それはきっと ありふれた別れのようなもの
だからこそ 狂おしく求めては焦がれだす 暴れだす


デイザイア 夜に溢れて
どうしようもないほど 疼きだした
傷 そのまま 忘れられたら 幸せなのにな


地上の星は 誰の目にも触れず
きっとそのままさ
仕方ないよって 慰めてみたとて
袋小路は 何も教えちゃくれない
そんなことは 分かってるんだって
分かってるんだって 百も承知さ


だから 終わらないんだね
無常なる日々は 夜に零れていった
あなたは今も わたしの空で


地上の星は 誰の目にも触れず
きっとそのままさ
仕方ないよって 慰めてみたとて
袋小路は 何も教えちゃくれない
そんなことは 分かってるんだって
分かってるんだって 百も承知さ