凡庸な日々 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(凡庸な日々) 大阪ヒロ


誰も知らない 誰も聞いちゃない
夜更けにただ ギター掻き鳴らしたくなってな


「最近はどうだい?」 受話器越しにツレに尋ねる
当たり障りのない会話 なんてことない日が続いてる


毎日がHAPPYDAY そんな風にはいかないけど
毎日が面白可笑しくって そんな明日を探してた


明日が来るのが どうでもよくなったのは何故だ
毎日がクソつまんなくなっちまったのは何故だ


いつのまにか馴らされて
凡庸な日々を愛せなくなった
つまんない毎日だからと
いつのまにか忘れてた
どんよりとした気分に酔わされて
何にも見えなくなってた (見えなくなってた)


毎日がHAPPYDAY そんな風にはいかないけど
毎日が面白可笑しくって そんな明日を探してこう
(そんな明日を探してこう)


国道少し外れたとこに いい店があるんじゃ
眠れないなら 一緒に飲みに行こうぜ
憂鬱を抱きしめて