魔法は解けた 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(魔法は解けた)大阪ヒロ


だからお願い もう目を覚まさないで
2人でいた時は 想い出に閉じ込めて
あなたを探してた ずっとあなたを呼び続けてた
昔の事だね グラスの氷が静かに融ける


いつまでも離れることはないから
本気で思ってた
いつの間にか2人すれ違ってた
逢わない日々が続いて
夢は夢のまま眠らせて もう覚まさないで


あの日の気持ちが嘘だなんて思わない
ぶつかり合った分だけ 心許せたよな
見てられないあなたは子供のような女で
勝手におれがいなきゃって思っていたけど
ううん あなたは大人になった 
  魔法は12時に解けたの


だからお願い 蕾よもう開かないで


いつまでも同じものなんて 
どこにもないのに
いつまでも変わらないままでいて
変わらないあなたでいて
花は風にそっと 散らされて 
      元通りの暮らしを続けてる


あの日の気持ちが嘘だなんて思わない
ぶつかり合った分だけ 心許せたよな
見てられないあなたは子供のような女で
勝手におれがいなきゃって思っていたけど
ううん あなたは大人になった 
  魔法は12時に解けたの
             魔法は12時に解けたの