Stinger歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(Stinger) 大阪ヒロ
瓦礫の海に咲いてたブルース
夜明けと共に消えちまうんだろう


Hello Hello Hello
Hello Hello Hello
響く号令 目覚めろスティンガー


愛されたいと願いながら 知らず知らずのうちに
もつれてゆく糸は哀し 
焦がれたまま 灰になって この世界に降り注ぐ


偽りだらけのまがい物 万里の道も遠ざかる
徒然なるままに日ぐらし 
この世界で 大切なものって
何なんだ 何なんだ


教えておくれ何も聞こえないな 吹雪の音で
明かりもささない道を ずい分歩いてきたな
遠くの方に 明かりがぽつんと見えてきた


瓦礫の星に 咲かそうぜブルース
夜明けと共に消えちまう前に


Hello Hello Hello
Hello Hello Hello
響く号令 目覚めろスティンガー


一人だと きっと分からなかった
一人だと きっと届かなかった
一人だと ずっと気付けなかった
  一人だと