夢でもいい 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(夢でもいい) 大阪ヒロ


最近笑ってないなぁ 
水たまりに映った顔
土砂降りの雨の中を
ずぶ濡れネズミになった夜


打ち寄せる波の音 深く沈んだ石
どうせなら遠くまで投げればよかった


もう二度と 離さないと言ってよ
離れる事はないと
夢でもいい 夢でもいい


最近同じ夢を見る
真夜中に目を覚まして起きる
起きたての煙草は ほろ苦くって
なんだか忘れた夢を見るよ


何にも覚えてない ぽっかり穴が開いたようで
叶わない夢だから 何度も 何度も


惹かれてく 求めてしまう
心の奥が叫んでる 欲しいよ その唇が


耳を塞いでみる 命の鼓動が聞こえる
どっか懐かしい音 あなたの音に似てるんだ
僕ら似た者同士だね だから惹かれ合う


もう二度と 離さないと言ってよ
離れる事はないと
夢でもいい 夢でもいい
終わらない夢  夢でもいい