春風のエール 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(春風のエール)  大阪ヒロ


花びらが静かに落ちる 桜の花が舞い踊る頃
ヒラヒラ揺れる 心は揺れる


哀しいこともある 楽しいばかりじゃなくて
だけど忘れないで 
     見失ってしまわないで
悲しみのない世界なんて
どこにもありゃしないぜ
そこら中で溢れかえって
食らいつこうと狙ってる
誰だって そうなんだ


昨日よりも強くなるために
今君に出来ること
泣いたらいい 気のすむまで泣いたらいい 
涙は心を癒すから
そんな君のたむに
春風のエールを


朝焼けの瞬きをみた
  きっと魔法はとけたんだ
曇りガラス越しでいい
晴れた空を見てみなよ
青空をみなよ



悲しみのない世界なんて
どこにもありゃしないぜ
そこら中で溢れかえって
食らいつこうと狙ってる
誰だって そうなんだ


昨日よりも強くなるために
今君に出来ること
泣いたらいい 気のすむまで泣いたらいい 
涙は心を癒すから
そんな君のたむに
春風のエールを


花びらが静かに落ちる 桜の花が舞い踊る頃
ヒラヒラ揺れる 心は揺れる