天上天下唯我独尊 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(天上天下唯我独尊) 大阪ヒロ
天上天下唯我独尊
誰が世界を支配しとるんじゃ
夜明けは近い 夜明けは近い
運命のオメガにあなたも触れる


月の明かりも届かない
真っ暗闇のトンネルを抜けて
何処へ歩き出そうか?
行くあてもない
もぐらのような暮らしも飽き飽きしてきたぜ


天上天下唯我独尊
誰が世界を支配しとるんじゃ
夜明けは近い 夜明けは近い
運命のオメガにあなたも触れる


砂のようにこぼれてゆく毎日
命はなんて尊いものか
悲しいくらいに誰も知らない
生まれた意味を 理も解らぬまま


また一つ 出来ない事が増えたな
そんな今日だ
また一つ 果たせぬまま
終わっていった
何度やり直したっていい
何度ヘマしたっていい
明日は誰にでも明日でなきゃ
分からないものだ


能ある鷹は爪を隠す
誰もが世界でたった一つの
オンリーワン オンリーワン
見えない明日を笑い飛ばしてやれ


また今日も戦い続けてきたのだろう?
また今日もうちひしがれたまま 眠りについて
夢は必ず 叶うなんて言わない
誰にでも やさしくないんだ
だからこそ・・・ だからこそ・・・
明日はスペシャルでおもろいんやろう
叶うかもしれない 期待や希望で
高鳴る心臓や胸がいたいよ
だからこそ・・・ だからこそ・・・
明日を夢見て欲しいの
だからこそ だからこそ