どろっぷきっく歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(どろっぷきっく) 大阪ヒロ
金魚の糞みたいな目玉で 何が見えると言うんじゃ
蛙の頭みたいな脳味噌で 何が分かると言うんじゃ


エレクトリック つまんない世の中にどろっぷきっく
嘆いてばかりいるなら どろっぷきっくx3
エキセントリック しょーもない世の中にどろっぷきっく
誰が世の中を変えると言うんじゃ
傍観者なんかいらんのじゃ
いつまでも見とったらええわ
おもろい世の中に 乗り遅れんなよ


夢うつつのような真夜中 泳いでる ずっとずっとだ
何にもしなくても明日は来ると思って
いやしないか?バカタレが そんなわけねぇよ


エレクトリック つまんない世の中にどろっぷきっく
嘆いてばかりいるなら どろっぷきっくx3
エキセントリック しょーもない世の中にどろっぷきっく
誰が世の中を変えると言うんじゃ
傍観者なんかいらんのじゃ
いつまでも見とったらええわ
おもろい世の中に 乗り遅れんなよ


誰がためになんて世の中でええんか?
人のためになんて言うつもりもないけどな
いつまでしがみついとるつもりなんじゃ
オマエ オマエ


エレクトリック つまんない世の中にどろっぷきっく
嘆いてばかりいるなら どろっぷきっくx3
エキセントリック しょーもない世の中にどろっぷきっく
誰が世の中を変えると言うんじゃ
傍観者なんかいらんのじゃ
いつまでも見とったらええわ
おもろい世の中に 乗り遅れんなよ