ラストダンスはあなたと 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(ラストダンスはあなたと) 大阪ヒロ


傷付いたままじゃ 踊れない
ラストダンスはあなたと
燃えるような恋をしてから
人は幸せになるの


喜びを知り 悲しみも知る
不安な気持ちもあるだろう
そんな時にも 信じて欲しい
温もりはここにある


小さな門出になったねと あなたは笑うかもしれない
大切なのはそこじゃないぜ それはゴールじゃないぜ
今始まったとこだ


優しい人に出会えて 本当によかったね
傷付きながら 間違いながら 魂は帰る場所を探してる


探してる・・・探してる


一枚写真を撮りなよ 二人で
 とびっきりの笑顔でさ
いつでも思い出せるように
 日当たりのいい窓辺に飾って


傷付いたままじゃ 踊れない
ラストダンスは あなたと
燃えるような 恋じゃなくていい
幸せは穏やかなものだ
全力疾走で駆け抜ける かけっこと違う
手をつなぎながら 散歩するようなものだ