さんだーまん歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(さんだーまん) 大阪ヒロ


誰かが困ってる時に 
ヒーローなんか来やしねぇ


そう思ってないか?
アイツは来るんだぜ


冷たい世の中じゃ 心は凍るだけ
忘れそうな時にアイツの名前を呼んでくれ 呼んでくれ


さんだーまん さんだーまん 勇気の名前
さんだーまん さんだーまん オマエがなるんだぜ


夕焼け空を見てた
涙が止まらない
そんな時に 呼んでくれ
あいつは来るんだぜ


負けちゃいそうな時に 
ピンチの時に思い出せ
優しい言葉を 心を燃やす
その名前を呼んでくれ



さんだーまん さんだーまん 勇気の名前
さんだーまん さんだーまん オマエがなるんだぜ


ヒーローになるために 何が必要だろう
何にもいらないぜ 素晴らしいこの世界
優しくあれよ オマエも


さんだーまん さんだーまん 勇気の名前
さんだーまん さんだーまん オマエがなるんだぜ