大志を抱け歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(大志を抱け) 大阪ヒロ


昨日なんて興味がないぜ
今を生きてるんだよ 俺達は
良く出来たロボット野郎が言う 「偽物が」
世の中の仕組みはこうだぜ
この世界はこうだぜって


分かった風な事言って
何も分かっちゃあないぜ
だから俺達這いつくばって生きてきたんだ


明日を夢見る事
あるがままにあるがままに生きる事を拒むだろう
未来を変える事
流されそうな自分を許せなくって 愛せなくって
何度も 自問自答
問いかけた言葉は 空に舞う
繰り返し 繰り返し
桜吹雪の中 大志を抱け おもろい夢を


いつのまにやら遠いとこまで来たなぁ
ふるさとは遠い遠いところさ
夢見るたびに 心を縛りつけてゆく
見えない明日がこわくて 何にも出来やしないんだよ


胸がこんなに高鳴るんだね 心臓が
もっとワクワクしたい もっとドキドキしてたい


つれない事言うなって
何も心配いらないぜ
だから命の糸が切れるその瞬間まで


明日を夢見る事
あるがままにあるがままに生きる事を拒むだろう
未来を変える事
流されそうな自分を許せなくって 愛せなくって
何度も 自問自答
問いかけた言葉は 空に舞う
繰り返し 繰り返し
桜吹雪の中 大志を抱け おもろい夢を


とびっきりの おもろい夢を