夜が零れ出す 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(夜が零れ出す) 大阪ヒロ


去りゆくあなたを 引き止められずにいた
「どうしてゆくんだよ」
会わないでいたら きっと違ってた
愛さないでいられた


ガラスのような心 やわくてもろい
生身の心が 欲しがり合うから
傷付くんだろう


愛せない 愛せない 心から心から抱きしめたいのに
離れない 離れない 焦がれた想いは グラスに零れて
飲めないまま 酔わされて 夜がふけてゆく


言葉にならない気持ち 儚い願い
冷たい空気が 身体に残る
愛していたんだね・・・


愛したい 愛したい 心から心から求めてる感情
離さない 離さない あなたはいつも後ろ向いて
こっち向いてよ
飲み込めないままの唾液 夜が明けてゆく


愛せない 愛せない 心から心から抱きしめたいのに
離れない 離れない 焦がれた想いは グラスに零れて
飲めないまま 酔わされて 夜がふけてゆく


グラスに溢れたら 夜が零れ出す
グラスに溢れたら 夜が零れ出す