クラゲ 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(クラゲ) 大阪ヒロ


こんな僕に何が出来たのやろう?
中途半端なやさしさは君を傷つけるだけ


昨日よりも ずっと 君を抱き締めたくなってる
他の誰かじゃ ダメだって 本当に思うのなら
聞かせてよ 「そこに愛はあるのかい?」


こんな時に 気の利いた言葉一つ言えたら
不器用だから仕方ないよな
甘ったるい台詞も言えやしねぇ


クラゲみたいに漂う魂
深い海のような部屋
抜け出せないでもがいてる  もがいてる


きっと最後の恋やないかな
悔しいけど 君のように
愛せない  愛せそうにない
だって心は  君のもの


きっと最後の恋やないかな
悔しいけど 君のように
愛せない  愛せそうにない
だって心は  君のもの


こんな僕に何が出来たのやろう?
中途半端なやさしさは君を傷つけるだけ