べろんべろん 歌詞大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(べろんべろん) 大阪ヒロ


仕事が終わって帰ると 最終電車
  家に着く頃にはべろんべろんでさ
今日あった事なんて覚えちゃいない
     お酒と一緒に流れてくEveryday


「こんなはずやなかった」
   泣き言くらいええやろ?
キレイな夢が見られるはずもなく
  また今日も コンビニで買った 缶ビール片手に


泣いている 背中がやけに悲しくて サラリーマン
  泣いている 胸がぽっかり すきま風
都会で見られる夢は
    ちっとも ちっとも キレイじゃないぜ
ちっとも やさしくないぜ


覚束ない足で 階段踏み外す
 家に着く頃には 引き摺ってて
今日あったことなんて忘れちまいたいぜ
   お酒と一緒に流れてくEveryday


今日という日は一度だけ
  そんなことは分かっとる
気付いたら眠ってる
  目覚まし時計が鳴って 朝が来て
二日酔いで そんなどうしようもない毎日が


続いてる 情けないだなんて言わないでよ
 分かってる 胸がズキリと痛むんだ 酔いどれの
叫びなど 聞いてくれるはずもない
       本気で変わりたいと思った。


泣いている 背中がやけに悲しくて サラリーマン
  泣いている 胸がぽっかり すきま風
都会で見られる夢は
    ちっとも ちっとも キレイじゃないぜ
ちっとも やさしくないぜ


仕事が終わって帰ると 最終電車
  家に着く頃にはべろんべろんでさ
今日あった事なんて覚えちゃいない
     お酒と一緒に流れてくEveryday