缶コーヒー 歌詞大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(缶コーヒー) 大阪ヒロ


オマエもいつかは大人になるから
金曜日に聞いたのさ 田舎町から出て行くんだって


成功者は言う 「俺みたいになれやしねぇ」
世の中は2種類だけ 「勝ち組と負け組さ」


色んなことを 諦めながら暮らしてる
「大切な事は何だい?」「何だい?」
            心から叫びだしてた
旅立ちの門出にはエールを贈る 頑張れよ!!!


缶コーヒーで乾杯さ オマエにビールはまだ早い
勝ち続けなくていい 負け続けたっていいの
大切なことは 諦めたりしないこと
夢を見続ける人生であれ!!!


負け犬の遠吠えさ 空に向かって叫ぶがいい
世の中はズルいよな 何をしたって上手くいかないよ


高嶺の花と 遠くから見ていただけ
「大好きなものは何だい?」「何だい?」
              やらなきゃ掴めないぜ
失敗を恐れるな 勇気をあげる ガッツだぜ!!!


缶コーヒーで乾杯さ オマエにビールはまだ早い
勝ち続けなくていい 負け続けたっていいの


いつかビールで乾杯な 猫背のオマエもシャンとして
世の中の何たるかなんて知らなくて構わないの
大切なことは 諦めたりしないこと
夢を見続ける人生であれ!!!


オマエもいつかは 大人になってこの町に
金曜日に聞いたのさ この次はいつかの土曜日