泡沫~うたかた 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(泡沫~うたかた) 大阪ヒロ


「たとえばこんな物語を覚えてる?」
ひどくつまらない話 ただのラブストーリー


夢を見ていた 桜の木の下で
春の陽射しに あたためられた想い出


夢はいつか 消えてしまうんだ
時の流れは無情なもの
          何もかも奪い去ってしまう


忘れないよ 忘れないように
風に唄う 桜の花弁の写真を切り取った
離さないよ 離れないで
やがて朽ちてく運命の一生だとして
星になるまでの物語
あなたが生きたのは嘘じゃない
春の泡沫のような恋


黄昏時さえ ひどく汚されていて
届くはずない想いを 書き溜めたノートが滲む


目まぐるしく廻る 星の渦
些細なことで 憂うのは
馬鹿みたいだって分かってる 知ってるよ


時よ戻せ 2人でいたあの頃に
何度願っても 止まらない 想いは募るばかり


夢はいつか 消えてしまうんだ
時の流れは無情なもの
          何もかも奪い去ってしまう


変わらないよ 変われないまま
夜に艶めく 桜の花弁に 想いを重ねた
星になるまでの物語
あなたと生きたのは嘘じゃない
春の泡沫のような恋
         春の泡沫のような恋