うたた寝 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(うたた寝) 大阪ヒロ


あれからの暮らしは 
君と会うまでの暮らしに
戻っただけだよ 元のままの


陽当たりのいい2階の和室で
ずっとうたた寝してたら
いつのまにか 浦島太郎さ


憎しみや苦しみも いつかは消えてゆくのかな
思い出に変わるのかな まだずい分先みたいだ


花の匂いに誘われて
薄着のままで 外へ
まぶしすぎるな
キラキラしすぎてモグラにはつらい


忘れてしまうことなんか 
もう2度とないのだろう
かけがえのないものだったと
いつかは笑えるのかな


青空の下 風に吹かれて花びらが降ってくる
今はそれでいいんだよ
疲れたら休むんだよ
まだまだ 夢の中
まだまだ 夢の中