君が間違ってる 歌詞大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(君が間違ってる) 大阪ヒロ


あなたがいたから ここまでやってこれたの
目を見て笑ってよ その笑顔に何度救われたでしょう


春の日だまりのよう
私は影法師
不釣り合いな二人 光と影
お荷物になるのは分かっていた


だから「サヨナラ」「サヨナラ」と決めたはずなのに
あなたへの未練でいっぱい
「ありがとう」「ありがとう」
なんて言葉じゃ足りないくらい 感謝しています
なのにあなたは 思いつめないでなんて
やさしくしないで 何も言わないで欲しいの


すぐそばに 君がいて 日が暮れるまで話したこと
ねぇ今も覚えてる?ずっと一緒だよって言ったこと


僕を嫌いならいいよ
あきらめてあげる
似てない二人 表と裏
足りない部分を補う様にキスをして


だから「サヨナラ」「サヨナラ」なんて言わないで
君以外は愛せない


「愛してる」「愛してる」って言わなかったのが
いけなかったのかな? 心から愛してるよ
君は間違ってる 今日は帰らないよ
君以外なら こんなにやさしくしたりなんかしない
君は間違ってる 君が間違ってる