夜においでよ 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(夜においでよ) 大阪ヒロ


ディストーション歪ませたまんまで
バラバラの身体を繋ぎ止めて


土曜日のミッドナイトパーティー
死に物狂いでいこうぜ


激情に駆られる胸 興奮の真っ只中
誰も止めないでほしい
この夜に この夜に
秘密を分け合って さぁはじまるぜ!!


夜においでよ 夜においでよ
サーティンクロスで待ち合わせさ
夜はいつでも 夜はいつでも
グチャグチャな気持ちになっちまう


ロックンロールを咲かせてほしい
眠らない夜に パンクが炸裂!!!


夜においでよ 夜においでよ
サーティンクロスで待ち合わせさ
夜はいつでも 夜はいつでも
グチャグチャな気持ちになっちまう


ロックンロールを咲かせてほしい
眠らない夜に パンクが炸裂!!!


ロックンロールを咲かせてほしい
眠らない町に パンクが炸裂!!!