イナズマ 歌詞 大阪ヒロ堺のストリートミュージシャン弾き語り

(イナズマ) 大阪ヒロ


はじめから諦めていた
 それは何も知らなかった私
世界中に渦巻いてる
 諦めムード 夜明けは来ない


誰かのせいにしちゃえば 
 傷つかないで済む
悪いのは他人だ!社会だ!
だけどそれってダサくないか?


走れ!!!イナズマのように
走れ!!!がむしゃらに


最近じゃ 全然おもろくないのに
作り笑いが増えた
「ダッセェー」
いつのまにか丸め込まれてる
 正直に生きれんのなら死んだ方がマシ


そんなの仕方ないって言葉が
 蔓延してる時代
悪いのは誰だ?犯人は誰だ?一度きりだぜ!!!


走れ!!!イナズマのように
走れ!!!がむしゃらに


(いこうぜ!!!いこうぜ!!!)
プリーズ 誰よりタフな心を
プリーズ 負けない強さを
プリーズ まだ見たことない世界へいこうぜ!!!
  いこうぜ!!!


走れ!!!イナズマのように
走れ!!!がむしゃらに
走れ!!!イナズマのように
走れ!!!がむしゃらに